2016-07-07_155845

うるおい部BBQ♡スタッフ編

By Marina Saitoh, 2016年7月7日

皆さんこんにちは✩
暑いですね……!

そんな中ORATTAでは、社内BBQ大会が催されました!うるおい部(社内有志のイベントチーム)主導のもと、綿密な準備計画(複数回行われたMTG……みんな遊びにも本気なのです)がなされたこのBBQの模様をお届けします(・u・*)

都内某河川敷にて朝7:00から場所取りが行われました。

2016-07-07_155542
▲場所取りおつかれさまです!

BBQコンロはもちろんのこと、テントやイスまでレンタルを行ったので、着火までの準備はスムーズ。(^^♡)さあ、あとは食材と飲み物の到着を待つのみ……。

2016-07-07_155626

!?!!?

 

2016-07-07_155658

!?!!!!!!!?

こ、これは……!?

和牛サーロイン8キロ!

ビール(樽)20リットル!

・・・・・・・・

ORATTAには、元シェフやビアテイスターなどの資格を有する多才なスタッフが多数所属しており、ちょっとしたイベントが自然と本格的なものに…!

2016-07-07_155727
▲▼元シェフのスタッフ

2016-07-07_155749

2016-07-07_155813
▲元ビアバーのスタッフ

採用において、業界経験の深浅は必ずしも最重要視されるわけではないと言えますね。(むしろ異色の経歴はプラス…?)ORATTAでは技術力の他、社会性と向上心、ものづくりへの情熱(そしてなによりゲーム愛!)が高く評価されます。

さあ、そうこうしているうちにお肉が……!

2016-07-07_155845

こ、これはBBQでいただけるお肉とは思えない美味しさです!

2016-07-07_155906

社内BBQで樽生をいただけるとは思いませんでした。最高ですね!!

手際よくお肉を焼くスタッフ、追加の買い出し(アイス)に向かうスタッフ、子どもたちとふれあうスタッフなどなど。業務中では見えにくい特技や色んな一面が見えるのも、社内イベントの醍醐味ですね(^v^*)✩+゜

灰色の脳細胞を太陽光であたため、期末に向けてスパートをかけたのでした!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

>>続く