2016-07-07_174124

採用ページ・広報ブログがオープンしました!

By Marina Saitoh, 2016年7月7日

はじめまして。

ORATTA広報担当、さいまりです。

7/5で6周年を迎えたORATTA。このたび「採用特設サイト」をオープンしました!

これまでホームページではお伝えしきれなかった「ORATTAの思い」や、ご要望の多かった「社員の声」を紹介していきます。

また、これまで「Facebookページ」でのみお伝えしていた情報をより深掘りしてお伝えするべく、この「ORATTA PR BLOG」も開設いたしました。こちらでは、よりリアルなORATTA LIFEをお届けできればと思っております^^

随時更新予定ですのでお楽しみに!

それでは…✩