Slack for iOS Upload (6)

高尾山絶景ビアガーデンにGOしてきました

By Marina Saitoh, 2016年8月17日

みなさんこんにちは。

広報担当のさいまりです。

もうさっそく広報ブログらしからぬタイトルの更新ですね。

夏なので、うるおい部でビアガーデン企画が立ち上がりました。#安易

夏なので、どうせならに行きたいということになりました。#安易

 

山にしました。

 

みんな大好き、高尾山です。

そう、高尾山ではこの季節、ビアガーデンを開催しています!

header_beermount02

▲ビアマウントっていうんですね。ぜひ登りたい。

なまりきった身体を登山でリフレッシュさせつつ、素晴らしい景色を拝みながら、おいしく飲み食いできるなんて!

 

楽園・・・?

 

高尾山は富士山やエベレストをもおさえ、登山客数世界No.1なんだとか。(ソース多数)

 

と、いうわけで行ってきました!

20160723_121552▲登山から楽しみたい面々

▼しっかりケーブルカーやリフトでショートカットも可能です

Slack for iOS Upload (1)

 

この日は奇しくも某GOのリリース直後でした。

 

・・・禁猟地区でのGOは謎の背徳感がありますね。

Slack for iOS Upload (2)

▲ギリギリアウトかもしれない画像

 

ARならではの素敵なキャプチャもあるのですが、こちらは完全にアウトかと思いますので割愛しますね^^

 

日ごろ運動する機会はなかなかなさそうな面々ですが、

元気にハイキングしています。

これもおいしいビールのため!

 

▼探検隊感がすごい。

 

ビアガーデンのある展望台で、リフトチーム・ケーブルカーチームと合流!

 

▲空気がおいしいの図

 

そして!

景色!!

Slack for iOS Upload (3)

▲絶景

写真だと少し霧がかかっていますが、

こんなビアガーデン他にありますか!(いやない)

 

ドリンク
「アサヒスーパードライ」、「キリン一番搾り」、「サントリー ザ・プレミアムモルツ香るエール」、「サッポロ黒ラベル」、ハイネケン、黒生、ハーフ&ハーフなどの生ビールをはじめ、ハイボール、ワイン、カクテル、サワー、かめ樽焼酎、日本酒、ソフトドリンクなどをご用意しております。(高尾登山電鉄公式サイトより)

Slack for iOS Upload (4)

▲ビールも飲み放題、大人数でもピッチャーじゃないのがうれしい。

 

お料理・ドリンク
和食・洋食・中華料理の腕自慢が集結!常時30種以上をご用意しています。(高尾登山電鉄公式サイトより)

Slack for iOS Upload (5)

▲もくもくと食べるスタッフ。運動後はお腹が空きます

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・何のブログかわかりませんね。※企業広報ブログです

 

社内交流活性化のため、昨年有志によって発足したうるおい部ですが、

運動不足解消に一役も二役もかっている印象です。※ゲームやっていたけど

さて、次回はどこへ向かうのでしょうか?

 

それではまた✩

高尾登山電鉄公式サイト:http://www.takaotozan.co.jp/