slack-for-ios-upload-7

【食欲の秋】ORATTAに本物の巨峰がやってきました

By Marina Saitoh, 2016年10月18日

みなさんこんにちは。

秋ですね。

ORATTAに兵糧(フルーツ)ver.秋がやってまいりました!

 

みんな大好き!!

slack-for-ios-upload-4

 

巨峰です!!

slack-for-ios-upload-2

輝きがすごい。本物の巨峰だ。すごい。

それにしても……

slack-for-ios-upload-1

 

すごい量……!

紙コップにわけてみんなでいただいたんですが、

70名近いスタッフが10~15粒以上いただけました!

 

slack-for-ios-upload-3

 

slack-for-ios-upload

 

ORATTAにはこうして、代表上杉の実家新潟より、四季折々のフルーツが届きます。

 

【夏本番!!】スイカがやってきました。

上杉さんには自由(過ぎるほど)に意見するスタッフたちですが、

上杉家にも新潟にも頭が上がりません。(主観です

 

slack-for-ios-upload-5

 

暑かったり寒かったりする日々が続きますが、みなさん体調崩されませんよう、

フルーツでビタミンチャージしてくださいね!

それでは~