DSC08344

うるおい部BBQ♡ファミリー編

By m.kakazu, 2016年7月7日

ORATTA広報ブログをご覧の皆さん、こんにちは(´・v・`)✩

 

前回に引き続き、うるおい部主催BBQ大会の模様をリポートします^^(楽しい時間を思い出すのは明日への糧になりますね……!)

 

さて、この日はなんと6名のお子さんが参加してくれました!どんどん増えているORATTAキッズたち!

 

▼子どもたちがかわいくて仕方がない様子のスタッフ

2016-07-07_210631

 

家族が増えることで会社の成長(そして時の流れ…)が実感できますね✩

▼なかよしORATTAキッズ!

DSC08358

 

▼遊び疲れて眠ってしまった様子……場所取りもおつかれさまです……!

2016-07-07_210759

 

▼最後は集合写真を撮って解散✩

2016-07-07_210818

「この夏にもう一度BBQをやりたい!」という意見を多数頂いておりますので、うるおい部の皆さんには是非またがんばっていただきたいと思います(´・ω・`)!!

 

それではまた……✩”