Slack for iOS Upload (15)

【夏本番!!】スイカがやってきました。

By m.kakazu, 2016年7月19日

皆さんこんにちは! 広報担当、さいまりです。

Slack for iOS Upload (10)

 

 

 

 

 

 

 

▲採用・広報・総務などバックオフィス担当です。顔を出すことになりました。

これまで女子力の高そうな顔文字をググって使っていましたが、もうやめます。

 

 

 

 

……暑いですね!

Facebookを見ていると、沖縄やら東京湾に浮かぶ小島やらで夏(休み)をエンジョイしている人を見かけるようになりました( ˘ω˘)

 

 

そんな中、ORATTAにも夏がやって来ました!!!

 

 

 

…………!!!

 

 

 

 

Slack for iOS Upload (14)

▲スイカです。

 

 

 

代表上杉の実家新潟より贈られた、

 

 

太陽の恵み……!

 

 

Slack for iOS Upload (16)

スイカ。と、代表上杉 。

 

 

 

ORATTAではこうして、兵糧…もとい四季折々のフルーツ(笹だんごのこともありました)が振る舞われます。

 

 

 

Slack for iOS Upload (15)

▲甘い!!

 

 

Slack for iOS Upload (17)

▲みんなでおいしくいただきましたm(_ _*)m

 

 

◆アスカZEROプチ情報


そうなんです。少し前からタイトル画面が夏仕様に変わっております!

照りつける太陽のエフェクトがお気に入りです(個人的に)。

外に出なくてもイベントカード絵で季節を感じられるソシャゲー、とても好きです(個人的に)。

 

是非チェックしてみてくださいね!

それではー!