2017-06-07_124902

【アプリゲット掲載】スタッフ目線すぎるインタビュー

By Marina Saitoh, 2017年6月30日

みなさんこんにちは!広報担当のさいまりです!

最近プレスのご紹介BOT(人力)と化していた広報ブログですが、

お知らせします。

本日『アプリゲット』さんにこちらの記事が掲載されました!

 

前職は軽井沢でシェフ!?シェフからディレクターに登りつめたのはゲームへの熱意だった!【戦国アスカZEROインタビュー#1】

……!!

 

し、シェフ…… (*゚ω゚*)?(白々しく)

job_chef_man

詳しくは記事をご覧ください♡

 

今回は『戦国アスカZERO』のメインディレクター(福井シェフ)にご協力いただき、

・ORATTA社内の雰囲気

・アスカZEROチームのタイトルへの愛

・福井シェフのこれまでの経歴

を語っていただきました。

 

あまりに赤裸々と言いますか、自分の好きな(他社の)アプリまで話しちゃっています。

 

社内の雰囲気や独自の文化など、本気のスタッフ目線で脚色なく話していますので、

ORATTAがどんな風にゲームづくりをしているのか、

「中の人」がどんな人となりなのか、

を知っていただけるかなと思います!

ぜひご覧ください!

 

***

おまけ

 

~先日の社内BBQでバリューを発揮するディレクターの様子~

Image uploaded from iOS (2)

▲およそBBQで食べるお肉とは思えない、極厚ハラミ

 

Image uploaded from iOS (3)

▲わさびと塩でいただく、サーロイン(とビール)