IMG_1176

ORATTAもクリスマス仕様になりました☆

By 森麻衣子, 2017年12月5日

 

ハロウィンはうっかり写真を撮り損ねた広報担当です!

でも今度はちゃんと撮りました!。(*^ω^*)

ORATTAの受付もクリスマスに便乗してちょっと浮かれ気味になってますね。

いや、でも季節感は大事なので、季節ごとのイベントはやっていこうと思います☆

5F144F62-92CC-4C6B-96FE-6B64596EAC4F-30892-000022C4EDC73E58

ちなみにツリーはこちら☆

トップスターまで入れると180cmくらいあるのかな?

雪(わた)の配置が難しすぎて「デザイナーさーーーん!」とずっと言ってました。(いないまま飾り付けしましたが)

今は絶賛『忘年会』も準備中です!

今年の忘年会も有志が集まって色々企画中。(^ν^)

また後日忘年会の様子をお知らせしますね。

0812FBC8-F683-4509-9666-7B3C5AFD7E9E-30892-000022C4A07FC27F